TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

水曜会

2009-08-05 19:38:08 | 日常その他
今日は水曜日・・・

水曜日になると、何処からとも無く現れる人たちがいます! HマンとT田くんの二人です



先日までチャッピーを乗っていたHマンですが・・・
実は、またエンジンが逝ってしまい、とりあえずにRZ50改を今日登録してきたとの事です

全然懲りない人です



自慢その1

当時物・ミクニのバックステップ



自慢その2

当時物・デイトナのスタビライザー



そして、サイレンサーは・・・



載せても良いのか?って感じですが、あえてモザイクは無しにします! 本人ブログを見てないとの事なので・・・?



T田くん! 何をしているのかと言うと・・・



ゲットした私の中古ハンドル(レンサル)2本を持って帰る為、タイラップで止めていたのでした

最近購入したモンテッサに着けるとの事!(T田くんは、すぐにハンドルを曲げてしまうから・・・だって)


あ~、もう10日後には上勝町の納涼祭があります! 久しく練習してないので、今週末には特訓しなくては!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い (kooozooo)
2009-08-05 22:26:33
懐かしいRZですね!サイレンサーがまた渋い!
返信する
ん~ (koji)
2009-08-06 23:37:14
渋いかどうか・・・でも懐かしいですよね~(^^)
欲しいんちゃう?
返信する
古傷? (U村)
2009-08-07 07:30:17
チャンバーとテールピースの接続部分の補強が・・・morisaki製サイレンサー
返信する
U村さんへ (koji)
2009-08-07 18:08:07
本当ですね~!よく見てらっしゃる(^^;
返信する

コメントを投稿