TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

KDX200始動

2009-08-04 19:52:56 | 車バイク修理
昨日から、キャブクリーナーに浸けてあった部品を綺麗に洗浄して組んで、あとはエアクリを見てみると
辛うじて使えそうなので、とりあえずそのままでキックしてみました

キック3発で復活!

パィーン! パィーン! っと良い音だったので、音付きで載せてみました

試乗をして見ましたが、アクセルを開けると軽~くフロントが上がってきます! すげ~!!っと感動
 
でも修理箇所はまだまだあるんです! Fブレーキは液が無くてスカスカ! Rブレーキもフニャっとしか効きません
キルスイッチも付けなくては・・・

やっぱり2ストは気持ちが良いですね~ 早く直して全開で走ってみたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿