TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

曇りのち雨

2010-10-31 18:06:52 | 日常その他
今日の天気は、曇りのち雨・・・

なので早めに鴨島TRに草刈りに行きました



私が何時に着いたか分かりませんが、すでにU村さんが草を刈っていました! 早い


早く刈ってバイクに乗ろう! って思っていましたが、草刈りが終わった昼ごろには雨が降ってきました






しばらくU村さんと乗りましたが、本降りになってきたので終了

せっかくの日曜なのに残念


しかし気になっていた駐車場の草が刈れたのでスッキリしました! U村さんありがとうございました


一週間後の鴨島トライアルランド杯には、沢山の方が来てくださる?と思うので、これで気持ちよく迎えられます

皆さんお待ちしてますよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨になりましたネ・・・(>_<)!! (すえドン)
2010-10-31 20:03:33
草刈り・・・お疲れ様でした!!
今日は晴れると思っていたのに・・・。
仕事で振り回されて・・・ヒィ~ヒィ~言っております(;一_一)・・・。
11月7日、参加出来ないのが残念です!!
「おこおっつぁん(高越山)」の上から応援しています!!
きっと晴れてくれると願っています♪
(●^o^●)♪
返信する
お疲れ様でした。 (たかC)
2010-10-31 20:39:45
kojiさん、U村さん、草刈りお疲れ様でした。

あいにく雨にも降られて、練習時間も少なくなっちゃいましたね。
みんながトライアルを楽しめるように、影で努力されている方々には頭が下がります。
m(_ _)m
返信する
すえドンさんへ (koji)
2010-10-31 20:57:40
お疲れ様です!
残念です! 高越山から見ていてくださいね~(@@)
予定では晴れです!!!
返信する
たかCさんへ (koji)
2010-10-31 21:02:11
お疲れ様です!
練習が出来なかったのは残念です(><)

徳島での草大会もうちのクラブだけですし・・・
どうにかして減ったトライアル人口を増やしたいんですが・・・
問題が多すぎです(;;)
返信する
やっぱり・・・ (koji)
2010-10-31 21:04:48
公認車両問題が・・・
全日本のIAではテクノが優勝しているって言うのに・・・
返信する
Unknown (マサ)
2010-10-31 22:20:29
本当
テクノが、優勝した意味は 大きいかも…
返信する
マサさんへ (koji)
2010-10-31 22:49:10
お疲れ様です!
久しぶり!見てたの(^^;
返信する
おひさ〓 (マサ)
2010-10-31 23:08:30
楽しめるように、考えてくれてる人も いますから、期待しときます。
返信する

コメントを投稿