TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

鴨島にて・・・

2008-06-01 21:14:32 | トライアル大会など
今日は鴨島で練習をしたんですが、熱心に?練習したため写真がありません(手抜きました)
ドギー君が一番に来ていて私は2番手でしたが、それはさて置き鴨島TRランドの倉庫の鍵が外されているのに気がつきました
中を見ると別に荒らされた様子は無かったのでホッとしました
U村さんの現場検証によると犯人は子供みたいですね~
とりあえず鍵は復旧できましたが今度はもっとセキュリティーアップしなくてはいけないみたいです

そして写真は鴨島TRランド杯の続きです(byU村さんフォトより)
ここは何をする競技場だろう?って感じです



やっぱりトライアル場でした











明日もまだまだ続きますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (すえドン)
2008-06-01 22:41:12
こんばんは~♪

今日は色々とありがとうございました♪
仕事の方も一段落・・・というか少なくなって・・・(泣)くる季節となりました・・・(^ ^ ;
真面目に練習に通いたいと思っております!!
しかし・・・四国選手権の時に草刈りした場所が・・・セクションが見えなくなっていました・・・。
草が生えないくらい、乗り込みたいものです・・・!!
(*⌒▽⌒*)♪
返信する
お疲れ様です! (koji)
2008-06-02 17:13:10
おっしゃるとおりです草が生えないくらい乗りましょう!
(うそです)
練習して体力に自信が出たらEJクラスでも楽しんでみては・・・
返信する
お疲れ様です! (がすがすどぎぃ)
2008-06-02 21:44:47
香川行って来ました。 ほぼ、意思はかたまりましたが、即決する勇気がなく来週また来ますとだけ言って帰ってきました。ガスガス洗車します。
返信する
え~ (koji)
2008-06-02 21:47:47
そうですか・・・
返信する

コメントを投稿