TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

もう一人

2013-06-24 12:18:07 | 車バイク雑記
実はもう一人、新人さんが増える予定なんです

その人は、今持っているトライアル車がありますが、壊れているので部品が来たら修理して、一緒に遊ぶ予定です!

昨日も見学に来ていたんですよ、XR100モタードに乗って



夕方撮ったので、写真がイマイチですが、綺麗なバイクです









所々にこだわりが見えます・・・





太めのエキパイですね! ヨシムラ・チタンマフラー!






リアショックは、NITRON (値段聞いてビックリ!)






リアブレーキを触るTさん(なんのこっちゃ)






このキックアームが面白い格好してますね

ステップも替わってるそうです!






このバイクも良いですが、早くトライアル車を修理して、一緒に練習したいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (100モタ)
2013-06-26 19:07:22
ブログでははじめまして。
やっと本日徳島デポにTY-Zが到着したとの連絡がありました。軽トラを手配しないと。。。
返信する
100モタさんへ (koji)
2013-06-26 19:53:19
お疲れ様です!
うちの軽トラで行ってらっしゃい!
楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿