TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

徳島1号店

2014-06-25 12:18:51 | 日常その他
私の高校の同級生が、事業を始めるんですが・・・

「健康ぷらす」と言う予防介護のデイサービス施設です



来月、7月2日からオープンです!


実は場所が私の自宅近くで、分かりにくい場所ですが、送迎もしてもらるし、無料体験も出来るみたいです

介護認定を受けている人のみ対象だそうで、半日(3時間)のプログラムになってます!


近所だし、私が介護認定を受けるようになったら行ってみましょうか

(その頃には、同級生も介護認定受けてたりして)



今日は何のブログだ? って感じですみません

しかし、対象の人はパソコンもスマホも見てないでしょうね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デイケア (五点の山)
2014-06-26 07:43:43
お久しぶりです。トライアル写真いつも楽しませていただいてます。24日掲載の1枚目トラ写真、林さんの向こう遠くで、山を妹の手を引いて上がってる坊やが可愛いです!!
で、デイケア・・・母の介護が終わったら私がお世話になろうかな?・・・ちょっと遠いか・・・。
いつの日か?トラ復帰出来たらまたお世話になります。
返信する
五点の山さんへ (koji)
2014-06-26 12:02:23
お疲れ様です!
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
山の上の子供! 私も載せていて気が付きましたが、なんか良いですよね(^^)
またトライアルで、ボチボチとリハビリしましょう!
またお会いするのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿