TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

植物園

2011-06-07 20:16:24 | 見る
今日の写真は、1ヶ月以上前・・・5月3日に撮った写真です

徳島動物園のあとに寄った植物園での事です!



駐車場の近くには、花がいっぱい飾られていました


近づいて見てみると・・・

タイトルと製作者の名前が書いてあり、入選とかいろいろ書いてあったので、コンクール?だったんでしょうか






綺麗です! この花束なんか、私は結構好きですね~






色んなパターンで、所狭しと飾られてあります






これも面白いですね~






一ヶ月も経つと、今はもっと咲いているかもしれませんね~






もう少し天気が良かったら、良かったのに


でも、バラとか花を撮るのに、初心者は曇りが良い! とかラジオで言ってたような・・・

本当かな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takun243)
2011-06-07 21:22:27
私は不精なので、コンデジで花の撮影をしています。
勿論、オートです。
さすがに、ノーマルと接写は使い分けていますが。
以前のキャノンも今のニコンも、さすがに白と黄色は晴れの日は色がつぶれます。
ですから、360度グルグル廻りながら花びらの影が綺麗にできる角度で撮影しています。
要は、自分が撮りたい角度ではなく、カメラに合わせた角度での撮影になるわけです。
一眼は自分で調節できるので、余計に大変なのではないかと。
返信する
takun243さんへ (koji)
2011-06-08 19:04:52
お疲れ様です!
やっぱり晴れたときなどは影に気をつけないといけないし・・・
思い通りのアングルで撮れない・・・
難しいですね~(^^;
返信する

コメントを投稿