TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

1/9練習

2017-01-10 15:06:57 | トライアル練習
昨夜、GOOブログがアクセス不能になってまして、更新できませんでした

まだ機能の一部が使えないみたいですが、更新はできそうで、良かったです!


っで、一昨日は雨が結構降ったので、練習は止めましたが、昨日はなんとか乗りました





曇り雨の繰り返しでしたが、皆元気に乗りました!



私の作ったセクションで練習! 厳しいですよ

K林くんです









最後の出口が、晴れなら問題ないけど、雨ならメチャ滑ります


最近よく練習に来ると思ってたら、今年は少しは出られそうなK林くん!

狙ってますね~

楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿