TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

2015-12-22 20:09:15 | 日常その他
年末が近づくにつれ、うちの工場も忙しくなってます

まぁ、ヒマな時が多いから、たまには仕事しないといけませんね


一応工場は、29日から休みに入る予定なので、バイクの乗り納めは29か30日、乗り初めは3日かな

あっ、休みの無い方はお仕事ご苦労様です


今日の写真は個人的ですが、先日娘が描いた「キャベツ」(レタスかと思ってました失礼)



イチゴもありますが、大きさの関係は無視して見てください


娘が「みずみずしい って、どんな漢字?」と聞いてきましたが・・・

その時には、もう「水」と書いてたんでしょうね


しかし娘の絵の成長はスゴイと思うのは・・・親バカですね

すみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿