TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

通勤用

2014-06-07 10:05:34 | 車バイク雑記
先日入手した、スズキ バーディー80



何年も倉庫に保管されていたみたい






少し触って動かしただけで、身体がかゆくなったので、すぐにスチームでガンガン洗いました




っで・・・すぐに仕上がり!



燃料は腐っていたものの、負圧コックが効いて、キャブは綺麗でした(エアフィルターはもちろん朽ちてましたが)

前カゴは外して、後ろのBOXは再塗装・・・綺麗にしても、やっぱりダサさは変わらず






まだまだこれから?






4サイクル 80cc が「自慢か!」ってくらい一目でわかりますね






BC41A 20年以上前だと思います、SKYよりはずっと新しい気がしますね




スクーター以外の原付を所有するのが初めてなんですが・・・



このフロントのサスが不気味です、ふわふわするし・・・

ブレーキすると持ち上がってくるから、あまりフロントブレーキをかけない方が良いのかな・・・


どうにかしたいですね



明日は曇り、湿度が高そうですが、まだマシかな

やっぱり鴨島TRですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それがよ ()
2014-06-07 15:08:27
バーディに乗ってウィンドウで姿見てみ?
これ以上自分に似合うバイクはないと確信する!・・
Z2なんぞより100万倍マッチしてるぜぃとうっとりする いやホンマ
返信する
いさんへ (koji)
2014-06-07 21:18:47
お疲れ様です!
そんなん絶対ないですわっ!
似合う分けないですよ~!

・・・ホンマや(@@;
返信する

コメントを投稿