TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

アルファロメオ 156 GTA、その4

2015-10-09 12:25:23 | 車バイク修理
先日やっと部品が入ったので、昨日仕上がって納車となりました






パンチングパイプを外側の径に合わせたかったので、一度切って繋いで大きくして付けています





ウールをグルグル巻いて行きます!

この外にもまだ巻いて、溶接して閉めると完成です

(結構ヒマいりましたよ@@;)





下に垂れてたので、ステーを少し曲げて上げときました



完成!






試乗しましたが、完全に音がスポーツカーでした!

久しぶりに良い音聞きました





タイヤも太いのがついてますが、セカンドにシフトアップした時に、負けて鳴きます

二駆の限界ですね


左ハンドルの、6速マニュアルミッション・・・攻めるには、だいぶ慣れが必要です


いや~しかし良い音だった!

・・・動画に撮れば、音が載せられたんだと、気づくのが遅かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿