TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ドライブ

2012-05-03 21:04:39 | 日常その他
1日2日と仕事をしたので、今日からGW・・・って感じですね~

もちろん休みがあるだけありがたい話です! 文句は言えませんが


っで、今日は家族で香川県までドライブです!



10時過ぎに家を出ました! すごく良い天気です!






遠回りなんですが、先日開通した橋を通ってみる事に!






吉野川大橋の下流に出来た「阿波しらさぎ大橋」です






南岸から北岸に向けて通りました









まだまだ渋滞の緩和になってないような気もしますが・・・その内良くなるでしょう




っで、その後バイパスに出て、11号線で香川に向かっていると渋滞発生!!!



びんび屋の渋滞でした!

ツツジが綺麗に咲いてます






通り越したところに、「さかな市」というのが新しく出来てました!

ここにも、また来て見たいですね~




昼を少し回りましたが、屋島の手前にある道の駅「源平の里むれ」に到着!



お昼ごはんです






奥さんが注文した「五剣山」天丼です! 多いので、娘と分けて食べます!

っで、私が注文したのは「海鮮ソースかつ丼」・・・なんですが、写真がありません

(もちろんスマホで写真を撮ったのに、保存が上手くいかなかったのか開けないんです!全く理由が分かりません)


気を取り直して説明します!

すごくボリュームがあって、夜ご飯にさしつかえたほどです

美味しかったです! (簡単すぎ?)


今度は、多くの人が注文していた「はまちのづけ丼」にしようと思います

値段も安いし



明日は、久しぶりにZ2で出動しようと思います!

しばらくエンジンをかけてなかったので、昨日みてみましたが、少し機嫌が悪かったです

走ったら機嫌が直ってくれると良いんですが

・・・とにかく久しぶりなので、楽しみです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W-RTL)
2012-05-03 23:16:32
「さかな市」の定食はボリュームありますよ。
ちなみに季節の魚フライ定食、上海鮮丼を食べましたが、うまかったです。
返信する
出動 (たかC)
2012-05-03 23:49:08
『Z2』出動ですか、エエですね~!
近所の空手の先生が先日、念願の『Z1』を買っちゃいました。
見せてもらいましたが、ボルトやブレーキスイッチ等の小物まで新品で、しばらく「エエなぁ…。」しか口から出ませんでした。
( ゜д゜ )スッゲー!
返信する
Unknown (影武者)
2012-05-04 16:15:21
この橋の基礎工事を長いことさせて頂きました!
返信する
W-RTLさんへ (koji)
2012-05-04 21:16:10
お疲れ様です!
今度絶対行きたいです!!!
海鮮丼にしよう(^^)
返信する
たかCさんへ (koji)
2012-05-04 21:19:10
お疲れ様です!
旧車は良いですね~
たまにしか乗らないので、かなりもったいないですが・・・
(^^;
返信する
影武者さんへ (koji)
2012-05-04 21:21:20
お疲れ様です!
この橋・・・って、徳島に来ていたんですか?
それはそれは長い間お勤めご苦労様でした(^^;
明日お待ちしております!!!
返信する

コメントを投稿