お楽しみのカーボンホースに交換です
説明を見ると・・・
漏れる場合・・・
フロントブレーキのホースを外して、取り付け口をのぞくと穴が真ん中にいません
取り付け口の面ではなく、奥のほうで当たるようになっているから、漏れる場合があるみたいです
漏れてからまた外すのも面倒なので、確認せずシールワッシャを入れておきました
キャリパー側は問題なさそうです
クラッチホースも問題なく取り付け完了
(写真は無いですが、クラッチマスターの方は、穴が真ん中に開いていました! 両方ともAJPですけど)
ホースが当たって擦れそうなところは、何かでカバーしておきます
ハンドルの下を通す場合は、ここにもカバーを!
クラッチのエア抜きは下からではなく上に抜きました
ひたすらレバーをニギニギします! 時間はかかりますが、汚れないですよ (綺麗好き?いえ不精者です)
フロントがスッキリしました
写真が多くて長くなったので、リアブレーキの方と、重さはまた次回に載せます! お楽しみに~
説明を見ると・・・
漏れる場合・・・
フロントブレーキのホースを外して、取り付け口をのぞくと穴が真ん中にいません
取り付け口の面ではなく、奥のほうで当たるようになっているから、漏れる場合があるみたいです
漏れてからまた外すのも面倒なので、確認せずシールワッシャを入れておきました
キャリパー側は問題なさそうです
クラッチホースも問題なく取り付け完了
(写真は無いですが、クラッチマスターの方は、穴が真ん中に開いていました! 両方ともAJPですけど)
ホースが当たって擦れそうなところは、何かでカバーしておきます
ハンドルの下を通す場合は、ここにもカバーを!
クラッチのエア抜きは下からではなく上に抜きました
ひたすらレバーをニギニギします! 時間はかかりますが、汚れないですよ (綺麗好き?いえ不精者です)
フロントがスッキリしました
写真が多くて長くなったので、リアブレーキの方と、重さはまた次回に載せます! お楽しみに~