Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

チームツーリング・・バイカーズカフェ「虎亀」

2014-10-12 | チーム
今日はチームツーリングDAY


AM 9:00 集合場所へ

真っ先に、kazuのヤマハ yzf1000 R1



katuの、カワサキ Ninja400R



そして、おいらはSUZUKI スカイウェイブ



で、いづみんのヤマハ TRXと匠のスバル インプレッサWRX

匠は怪我してるから、車での参加


集合場所に到着し、朝ごはん中の匠!






本日の行先は、三田市のバイカーズcafe「虎亀」


さぁ、出発です!



北近畿道を氷上ICで下りて、後は下道で行きます



チョットだけ休憩

katuとkazuは何やってんだ?!(笑)


匠のインプも準備完了だな!
よし、出発!!



こちらは匠からの写メ!

おいおい、俺のバイクも体も一切写ってないやん(涙)


篠山のバザールタウンのATMでお金を下ろして、またまた出発!



AM 11:45 三田市のライダーズカフェ「虎亀」に到着!







すでに凄いバイクの数(汗)



こちらはいづみんからの写メだよ



お店の軽トラックもシャレオツだね☆



で、何だ?この写真は!(笑)
先頭のモデルは・・kazu → katu → いづみん (o´∀`o)ゞ

写真を撮ってる人を撮ってる人を撮ってます~( ´ ▽ ` )ノ


外で待つこと15分、やっと店内へ案内された~

始めまして~! 夜露死苦(ノ´ロ`)ノ





コレもいづみんからの写メで~す!!






早速メニューを拝見!

何にする~?何にする~?なんて事は言ってません!(笑)



他にもメニューあるけど、撮り忘れ(汗)


僕が注文したのが、こちらの、虎亀ピラフセット(¥900)サラダ、ドリンク付


他の人の注文は省略で(笑)


そして待つこと20分くらいか…
katuの注文の品がキタ━━(゜∀゜)━━!!!



そして、いづみんと匠と僕の注文した、虎亀ピラフセットがキタ━━(゜∀゜)━━!!!



最後に、kazuの注文の品がキタ━━(゜∀゜)━━!!!



ではでは、手を合わせて・・(爆笑)

いっただきま~す(o^^o)



ちょっぴりスパイシーで、美味しい♪

完食後には、ドリンク!



ちょい、ちょい、君たち!!公衆の面前だよ~

俺にもくれ!( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


二人はここでさようなら~・・・??

実はいづみん、昨日iPhoneを失くしてしまったらしい!щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

なので、帰って大事な大事なiPhoneを捜索するんだって!


でもいづみん凄いんだよ~
昨日のうちにソフトバンクに行き、新しいiPhone5sを購入したんだってさ!

iPhone6は売り切れで買えなかったんだって(汗)

じゃ気をつけて帰ってね!


と言うことで、残りの3人は、予定どおり、プレミアムアウトレットへ!








一時間半ほどアウトレット内をウロつき帰路へ着く!



PM 5:00 朝の集合場所のファミマに無事到着!




本日のツーリングもお疲れさ~ん(^o^)/

いづみんのiPhone見つかったかなぁ?


明日は、関西に台風直撃っぽい(汗)

皆んな~、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい~


最新の画像もっと見る