TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

9月1日 大学生とゲーム練習

2007年09月02日 19時02分17秒 | girls teami

 9月1日(土)仙台大学女子バレー部に胸を借り、ゲーム練習を行いました。いつもは高校生と練習ゲームをするのですが、初めて大学生とのゲームでちょっと緊張。でも、アイの卒業生がいることや他の選手もとても親切で、すごくいい練習をすることができました。

 クラブを卒業した選手が、大学になっても競技を続けてくれてるのは、僕らにとってとてもうれしいことで、またみんなアイのクラブジャージを着ていてくれて、なんだか本当にやってきてよかったなって思えた瞬間でした。

 大会前はどうしてもゲームが多くなるのですが、いつも高校や大学、ときには中学校のチームも快く引き受けてもらい、本当に感謝しています。特に卒業生の元気な姿を見れるのはうれしいですね。

 チームの状況も少しずつ良くなってきました。もっとゲーム数を増やすことで強くなっていくと思います。今週あたりから、学校のテストがあるので勉強との両立が大変ですが、なんとか乗り越えてくれると思います。

imagesimagesimages


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンクラ応援よろしくお願い... | トップ | 朝日スポーツボイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事