TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

TEAMi女子チーム 始動

2020年07月10日 01時01分00秒 | girls teami
2020年7月8日(木)
TEAMi
U-14女子チーム
始動致しました‼️

コロナの影響で
学校が突然お休みとなり
体育館が使えず
卒業生を送ることも
新入生を迎えることも出来ず
長い長い自粛を乗り越えての
再始動です。




冒頭のミーティングでは、

大きな大会は無くなってしまったけれど
これからは
チームの実績ではなく
個人に目が向けられる時代になってくる。

それこそが
これまでTEAMiが
目指していたもの。

ひとり1人が
個性を磨くことを意識して
しっかりと前へ進もう❗️

と、板垣先生からお話がありました。

選手たちの背筋が
すうっと伸びて
瞳がキラキラ輝いたのが見えました。

これぞ、TEAMiの選手たちだなぁ
と、なんだかワクワク
嬉しくなりました。




コーチたちは、この休みの間も
話し合いを重ねて
どうしたら選手たちのモチベーションを
以前のように保てるのか
どんな練習をしたらよいか
何か新しいことはできないか
選手のため、真剣に議論していました。
オンラインで選手の様子を聞いたり
今後の希望を聞いたり
メンタル面もサポートしてくれました。



トレーナーさんは
家でトレーニングができるよう
オンラインでご指導くださいました。

学習会や栄養の勉強も
zoomやLINEアカウントで
活発に行っていました。

やっとみんなと顔を合わせての
活動ができます。

まだまだコロナの影響もあり
保護者の方には体育館に入るのを
ご遠慮いただいております。

もしくは、皆様に
検温と体調の確認と
名簿への記載をお願いしております。

これまでが、決して
当たり前ではないことを感じ
先輩方、保護者の皆様
この場を提供くださる方々に
感謝の気持ちを忘れずに
仲間との時間、場を大切にしたいと
思います。

関わってくださる全ての方が
共に幸せを感じられるクラブを
改めて目指し
新TEAMiの出発致します!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【TEAM i Academy活動再開に... | トップ | 仙台のアカデミーも再開します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事