TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

Thanks&FarewellParty2012

2012年03月12日 08時40分33秒 | girls teami
今年も旅立ちの季節がやって参りました。
TEAMi Thanks & Farewell Party 2012が
3月11日に行われました。

3.11追悼の黙祷からスタートしたパーティーですが
いつも以上に賑やかなオープニング、
卒業する学生コーチや学生トレーナーさんのスピーチと
選手からの感謝をこめてのプレゼント、
元気な新入生の自己紹介と
パーティーは選手だけでなく保護者の皆様
スタッフたちも大盛り上がりでした。

今回卒業する選手は、
3年前に名古屋トップミーティングへ行ったメンバーです。
クラブミーティングに日程を1日間違えて到着するという
衝撃的な出来事があった遠征です。
1日のうちに3つもお城を見学したり
宿泊するところがなくてお寺に泊めていただくという
とても思い出深い出来事でした。
会の中では、懐かしいその時のビデオも登場し
さらに盛り上がりました。

そして、最後の卒業生から
監督やコーチ、仲間たち
そしてお父様お母様への感謝の言葉には
やはり、一同思わず涙してしまいました。

今年の卒業生たちは県内外へ進路を決め
それぞれが自分の足で歩んでいきます。
いつもニコニコと笑顔で、心優しく、
仲間を大切にする選手たちですから
離れ離れになっても、お互いを思いやり
それぞれの道で頑張ってくれることと思います。

また、今回もたくさんのスタッフが集合してくれました。
卒業したスタッフや選手も県外からかけつけてくれ
この感動的な日を一緒に過ごしてくれました。

来年もこの感動をみんなで味わい、分け合えるよう
また本日よりスタッフ一同頑張って参ります!!

          TEAMi パーティー担当
                 島崎綾子
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】ステップアップスク... | トップ | プリンスカップ プリンセス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事