TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

バレークリニック開催!(高校生対象編)

2020年08月30日 17時33分00秒 | i class
8月21日に初めて開催致しました、
高校生対象のバレーボールクリニック!

あれ?見覚えあるメンバーで!(笑)
なんと今回はアイクラスのOGのみんなが
参加してくれました✨
みんな参加してくれてありがとう😊



本日は安部コーチ指導のもと、
基本の復習、そして発展も! 

笑顔と多くの声が聞こえる時間でした。

この機会に中学生と高校生の
交流の場となれば嬉しい限りです!



来月は11日に開催します!

高校生の皆さん!
伝えたり、学んだり。
あれはどうするんだろう。
こんなことしてみたい!
他ではできない体験してみませんか?

ぜひ、活動に参加してみてください!
ご参加、お待ちしております!!

<申し込みフォーム>

※フォームにてお申し込み頂いた時点で申込みは完了となります(受付完了のメール連絡はありません)。


▽本件に関する問い合わせ、連絡先
TEAMi:iclass マネージャー 高城夕楓
teamiclass@gmail.com





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-12アカデミー 9月も継続し... | トップ | バレークリニック 常盤木学園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

i class」カテゴリの最新記事