TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

【女子バレー】オリエンテーションキャンプ

2018年03月27日 21時42分08秒 | girls teami

第19期生を迎えた2018年春
女子バレーのオリエンテーションキャンプが
3月24日〜25日
岩手県紫波町オガールにて行われました。

昨年もいらしていただいた
神奈川シーガルクラブの芝田先生が
今年もご夫婦でおいでくださいました!
新ホープたちは、芝田先生にご指導いただきました!! 

 

食事は、宮城学院女子大学栄養学科の
学生さんが献立から買い物、調理まで
担当してくださいました。


朝食はオガールのビュッフェスタイルですが
前日の夜に栄養指導していただき、
全員がそれを実行して
バランスの良い朝食を摂ることができました。 

また、青島トレーナーによる
『スポーツとは何か』という
ナレッジナビもプログラムされました。


TEAM iはアスリートプログラムですから
知的な活動も大切にしていきます。

 

今回も、たくさんの方にお世話になり
無事にキャンプを終えることができました。

宮城学院女子大学栄養学科の皆様
リゾートアンドスポーツ専門学校の
トレーナー実習の皆さん

オガールインスタッフの皆さん
紫波町情報館の後藤さん
owlsの皆様
みちこ先生
オガール岡崎社長
本当にお世話になりました。 

2018年度へ向けて準備ができました。

また、帰ってきた次の日
お世話になっている台原中学校の体育倉庫と
更衣室の掃除をさせていただきました。

 

 

2018年が素敵な幕開けになりますように
今年もみんなで頑張っていきましょうね! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験会のお知らせ【アイクラス】 | トップ | 体験会のお知らせ【アイクラス】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事