TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

開会式

2011年09月23日 10時17分33秒 | girls teami

おはようございます。
今年もヤンクラが始まりました。
台風の影響もあり予定よりも遅れて到着しましたが無事開会式にも間に合いました。
そして男女キャプテンによる選手宣誓という大役も若干の緊張も見られましたが見事にはたすことができました。

TEAM i 、TEAM i SENDAIともに第2試合、第8試合と予選を戦います。
両チームとも1位リーグを目指して頑張ります。
みなさん応援よろしくお願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回全国ヤングバレー3... | トップ | TEAM i初戦結果  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事