TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

【報告】古川学園女子バレーボール部 バレーボール教室

2012年03月02日 22時46分34秒 | girls teami
 3月2日に古川学園女子バレーボール教室が開催されました。山田美花選手・内村聖香選手・早坂梢依選手の3名によるバレーボール教室です。山田選手はサーブとレシーブ、内村・早坂両選手はセッター練習を担当。70名の小中学生が目を輝かせながら、一生懸命練習していました。
 昨日、卒業式を終えたばかりの3選手でしたが、宮城では最後のバレーボール教室ということもあって、真剣に後輩たちに伝えてくれました。最後は記念撮影と握手をして、小中学生は感激して教室を終えました。
 
 チームアイには2月から継続して来ていただいたこともあり、3選手から多くのことを学ぶことができました。これから教えていただいた技術を身に着けていきたいと思います。
 前回来ていただいた本間選手も含めて、本当にありがとうございました。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【報告】 ステップアップ バ... | トップ | 【告知】ステップアップスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事