TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

11月28日(月)小学生バレーボール教室!!

2016年11月28日 18時09分58秒 | 小学生バレー
今日は、小学生バレーボール教室でした!



今回は7名の子どもたち☆
寒い中、ご参加ありがとうございました‼︎


さて、今回はいつもの小さいボールやタオルに加え、新アイテム『フラフープ』と『風船』を練習に取り入れました!!

何に使ったかは秘密っ!笑



「できた!!」だけではなく
「もう一回!!」のチャレンジも大切に。



子どもたちの心を引き出しながら、
バレーボールの技術だけではなく
身体の使い方にも注目し、
来月も練習していきます!



次回は、12月19日(月)です。
エントリーお待ちしております*\(^o^)/*
新しい参加者も大歓迎です‼︎












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訂正】11月からも小学生バ... | トップ | 体験会のお知らせ【アイクラス】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学生バレー」カテゴリの最新記事