TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

TEAMi小学生バレー練習生 第1回

2014年10月28日 11時14分10秒 | girls teami

先日 募集しましたTEAMiの小学生練習生に

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

昨日10月27日、第1回目の練習が行われました。

小学校3年生から6年生まで約30名が集まり

練習が行われました。

山田千鶴コーチは、

「バレーボールが好き」という気持ちを忘れずに

「声」で気持ちを表現して欲しい!という気持ちで臨んでいました。

参加した小学生の皆さんも笑顔いっぱいに自分を表現できていたようです。

今回、男の子や初心者の方も参加されていましたが、

積極的にたくさんボールに触れて走り回って

本当に楽しそうでした!

 

それを見た隣のコートのTEAMi女子バレーの選手たちも

小学生の笑顔を声にパワーをもらい、

いつも以上に大きな声で練習できたようでした。

 

次回も、元気な皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

 

尚、応募多数のため、ウェイティングになっている方々

本当に申し訳ありません!

 

今後、皆さんが参加できるような企画を

TEAMiスタッフみんなで練り上げて準備して参ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスカップ:学生トレ... | トップ | princesscup2014 2日目 ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事