TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

激闘!爆笑?親子バレー対決

2017年03月11日 00時45分32秒 | girls teami
昨年から始まった卒業直前の親子対決!
さてさて、今年は・・・?

3月6日(月)
いつもの練習会場が、ちょっと騒がしい。
普段なかなか顔を出さないお父さん、
ジャージ姿のお母さんが続々と集まってきました。



まずは、整列して
正々堂々と宣戦布告する親チーム
負けないぞ!と気合いを入れる子供チーム



お母さんたちの丁寧なレシーブ



お父さん方も張り切って、容赦のないスパイクを打ち込みます!

結果、2−1のフルセットで親チームの勝利!!


今年は、大きいお父さんや
経験者(現役?!)のお母さん方が多いのも勝因でした。
それだけでなく、
皆さん本当に楽しそうにプレーしてくださいました。
親子、仲間、親同士が、バレーボールで対話する貴重な時間となりました。

第15期生新たな旅立ちまで、あと少し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい。渡辺彩選手! | トップ | Thanks & Farewell Party 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事