TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

来年また加美町でお会いしましょう

2007年11月19日 23時38分42秒 | girls teami

 プリンセスカップに出場していただきましたチームのみなさん、ありがとうございました。みなさんとゲームができたこと、そしてたくさん交流を持てた2日間は、とても楽しく有意義な時間でした。部活動、クラブ、スポーツ少年団と活動の形態はさまざまですが、同じバレーを愛する仲間としてゲームができたことを嬉しく思います。

 この出会いを大切に来年以降もレベルの高いゲームができたらと思っています。また来年加美町でお会いしましょう。

 協力してくださった加美町バレーボール協会、地元中学校の親の会の皆様をはじめ関係各位に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県知事杯が贈られます。 | トップ | 宮城県新人大会は古川北中学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事