TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

全国大会 御礼 【女子バレー】

2014年09月23日 10時57分09秒 | girls teami

今年もヤンクラ

全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会が終わりました。

 

女子バレーチームは、残念ながら良い結果を残すことができませんでした。

『この大会で勝ち上がること、優勝することがクラブの最終目的ではない。』

と、言い続けてきましたが

やはり全国大会という大きなステージで勝つことを経験させてあげられなかったことは

スタッフ一同、大きな責任を感じています。

3年生にとっての大きな公式の大会は、これで終わりですが

高校生になるまでのあと半年間、

次のステージに向かって頑張ろう!と大黒先生と約束していました。

今週1週間はお休みとなるはずでしたが

選手たちのたっての希望で、木曜日から再スタートです!

 

それにしても、毎年のことですが、

本当にたくさんの方々に支えられていることを再認識し

感謝の気持ちは尽きません。

 

まずは、大会前日練習のためにパナソニック体育館をお手配くださった

大阪国際滝井高校 才崎先生

広くて立派な体育館を、私たちの練習のためだけに使わせていただきました。

心より御礼申し上げます。

当チーム卒業生の門田佑香選手をこれからもよろしくお願いします! 

 

今回、宿泊先である ニューコマンダー寝屋川のスタッフ皆様

行き先や時間の変更等で、ご迷惑をおかけしたにも関わらず

快く変更に応じていただき、送迎していただいたこと

とても助かりました!本当にありがとうございました。

大きなお風呂もあり、食事もたっぷりで、選手たち大満足でした!

 

毎年お世話になっている なみはやドーム前の

ローソン門真南店 小川オーナー

急な変更に心遣いいただいたばかりか

お土産までいただきまして、本当にありがとうございます。

 

遠く大阪までかけつけてくださった応援の保護者の皆様

お買い物、お使いなどもご協力いただきました。

また選手たちを見守り、スタッフに委ねてくださったこと

心より感謝申し上げます。

 

TEAM i 応援団 東京支部(?)ということで

いつもは遠くから応援してくれる高橋恵美子さんと小川健さん

今回も大阪まで足を運んでいただき、スタッフとして動いてくれました。

本当に助かりました!ありがとう!!

 

試合での活躍はもちろん、

慣れない電車の乗り継ぎなどもスムーズに行えるよう

みんなで声をかけ、協力してくれた選手たち

あなたたちの笑顔をもっと見たい!心からそう思う大会でした。

最後まで笑顔でいてくれて、本当にありがとう!

また、みんなで頑張っていきましょう!

 

もちろん、ここには書ききれないたくさんの方々の思いや支えがあり、

私たちの活動は成り立っています。

皆様に、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

 

これからも、

『 TEAM i に関わるすべての人が幸せになれるクラブ 』

を目指して、スタッフ一同頑張って参ります!

どうぞよろしくお願い申し上げます。 

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ヤンクラ結果 一日目【女子バ... | トップ | 男子チームが朝日新聞に掲載... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (エミコタカハシ)
2014-09-24 00:47:35

今年も応援させていただけたことに感謝しています(*^^*)

全国大会に出ただけじゃTEAM i は満足しないことはわかっています。

それでも、
なみはやに連れていってくれてありがとう、と言いたい。

感謝しかないのです。

選手、スタッフ、保護者の皆様、お疲れ様でした☆

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事