TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

2012トライアウト

2012年02月13日 13時53分31秒 | girls teami
 2月12日(日)青葉体育館においてトライアウトを行いました。小中学生の女子23名がトライしてくれました。面接・身体力測定・実技が実施されました。県内の強豪チーム、優秀な選手が参加してくれました。勇気をもってトライしてくれたことをうれしく思っています。面接で「チームアイの選手は強くて挨拶や礼儀がしっかりできていて憧れでした。私もそういう選手になりたいです。」という受験者が多くいました。みんなの夢が叶うように、頑張ってほしいと思います。結果については後日郵送でお知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】 ステップアップ バ... | トップ | 【告知】 ステップアップ バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事