Team Eye mask

Team Eye maskのメンバーが綴る雑記。

ちゃぼらじ ゲスト出演!

2009-01-29 14:32:30 | Weblog
音楽を担当しております、ちゃぼさんがやっているちゃぼらじの13回と14回に
Eye Maskがゲストとして登場しております。

現在公開中の13回にはシナリオ担当のam0が登場。
担当シナリオの裏話や次回作の話をしております。

次回14回では、ディレクターのclubとサークルぜろじげん代表のマサシロウさんを交え、
同人ゲームのプロジェクトが成功するにはどうすればいいのかを
討論したいと思います。

内容的にはどちらかといえば、これから同人活動を始めようとしている方や
なかなか作品が完成しない人向けの内容になりそうですが、
Eye Maskで培ったものをお伝えできればと思います。

お楽しみに!

club