Team Eye mask

Team Eye maskのメンバーが綴る雑記。

作品企画立案・募集交流会に参加いたしました

2008-09-17 23:37:49 | Weblog
こんにちは、clubです。

先日開催いたしました作品企画立案・募集交流会に参加いたしました。
第四回の開催となり、参加者も増え、なかなか有意義な時間を過ごさせていただきました。

今回、プレゼンを行う時間を頂いたので先陣を切らせてやらせていただいたのですが、他のクリエイターの方にも興味を持っていただけたようです。

おかげで冬のプロジェクトのメンバーも見つかり、作品を発表することが出来そうです。

今回参加された皆様、お疲れ様でした。