昨日のSIG-Indie5お疲れさまでした。
何の因果かオオトリを任されてしまい、ここ一ヶ月ハラハラしながら過ごしていましたが、おかげさまで無事に終了いたしました。
御影との兼ね合いで、我々しか出来ない内容をメインにすえようとiPhoneにまつわるパートを多めやったので、私のパートは10分程度になってしまい、かなり早回しな講演で、お耳ぐるしいところが多々あり、申し訳ありませんでした。
内容も、トリかつ飯島氏の後ということもあり、言いたいことは大体先に言われてしまった状態ではありましたが、Team Eye Maskというサークルが普段どうやって作品を作り、それを通して何を得ているのかが少しでも伝われば幸いです。
当日紙で持っていった資料をpdfにしたものをサイトに載せましたのでよければご覧下さい。
スライドは後日IGDAのサイトにアップされると思います。
http://www.team-eye-mask.com/SIG-Indie5_club.pdf
一枚でまとめるためにかなり詰めたので、見づらいのはご了承下さい。
もし、また講演をさせていただけるのであれば、ノベルゲームに特化した話を余裕もってやりたいですね。
感想やもっと話を聞いてみたいという方はコメントかメールをいただけるとうれしいです。
それでは。
club
何の因果かオオトリを任されてしまい、ここ一ヶ月ハラハラしながら過ごしていましたが、おかげさまで無事に終了いたしました。
御影との兼ね合いで、我々しか出来ない内容をメインにすえようとiPhoneにまつわるパートを多めやったので、私のパートは10分程度になってしまい、かなり早回しな講演で、お耳ぐるしいところが多々あり、申し訳ありませんでした。
内容も、トリかつ飯島氏の後ということもあり、言いたいことは大体先に言われてしまった状態ではありましたが、Team Eye Maskというサークルが普段どうやって作品を作り、それを通して何を得ているのかが少しでも伝われば幸いです。
当日紙で持っていった資料をpdfにしたものをサイトに載せましたのでよければご覧下さい。
スライドは後日IGDAのサイトにアップされると思います。
http://www.team-eye-mask.com/SIG-Indie5_club.pdf
一枚でまとめるためにかなり詰めたので、見づらいのはご了承下さい。
もし、また講演をさせていただけるのであれば、ノベルゲームに特化した話を余裕もってやりたいですね。
感想やもっと話を聞いてみたいという方はコメントかメールをいただけるとうれしいです。
それでは。
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