ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

不動産の仕事って・・・

2007年01月30日 | 不動産

みなさん、こんばんは!ぱきちゃんです
先週から、不動産部の仕事も活発化してきて、最近は
お客様に会う機会もとてもふえました。
私が宅建主任者の免許を持ったのは、23才ころです。
当時はもちろん、不動産売買について経験もなく、まだ結婚もしていなかったので、「生活」そのものがわかっていませんでした。
いまでは、小学生二人の母親になり、自宅マンションの売買を通して、やっと
社会生活の一端を経験したような気がします。

不動産の仕事は3年ほど経験していますが、ここでは様々な「人生ドラマ」があります。
どんなお客様も、不動産売買、もしくは賃貸を通して、新たなステージへ踏み出されます。
お客様のその一歩をお手伝いできるこの仕事は本当に奥深く大事な仕事だと思っています。

出会ったすべてのお客様が、「決断してよかった!」と幸せになって頂けることが、私の願いです。
まだまだ経験不足ですが、こんなことを思いながら仕事をしています。

    がんばるぞっ・・のぱきちゃんでした 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿