ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

クリナップの新しいお風呂のご紹介

2019年12月09日 | リフォーム

皆様、今年も残すところ、あと少しになりました。

急に寒さも厳しくなりました。

どうぞお風邪をひかれませんように。

さてクリナップさんのお風呂のご紹介です。

クリナップの「キレイなバスルーム」アクリアバス

 

 

従来の壁・天井の色は、なん通りもの組み合わせが可能に。

照明を施したり今までは天井の色は白が多かったのですが

木目調などまるで、高級ホテルのバスルームのような仕上がりに

 

 

カウンターは取り外し可能(お掃除がしやすくなりました。)

 

入浴前に床が冷たいと感じられますよね。こちらもスイッチ一つで

フロアにシャワーを散布。寒いこれからの冬も快適です。

 ヘアーキャッチャーもさっと汚れが落ちやすく

              お掃除が楽になりました。

リフォームをお考えの方、ぜひ当店にご相談くださいませ。

 

建築部 F

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿