ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

登記の仕組み

2017年01月31日 | 不動産

皆様今晩は。

 

この前まで、暖かかったのに今日は寒かったですね。

体調にくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、今回こんな記事を発見!!

 

 

増築後の登記手続きについてです!(クリックしたら大きく見れます)

 

増築後、実は登記変更手続きが必要なんです!

そこで問題なのが、手続きに必要な書類や誰名義で登録するのかですよね。

 

そのことがアットホームさまから送られてくる定期購読の中に入っておりましたので、

ご確認ください。

 

 

 

 

今後も宜しくお願い致します。

 

 

不動産部 山田

 

コメント

横見町賃貸連棟

2017年01月30日 | 新築

こんにちは。

本日は横見町の賃貸連棟の写真を載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

詳細はたかやま不動産さん(0884-22-9981)にお問合せくださいませ。

完成目指して頑張って参ります。

進捗状況の写真などまたどんどん載せていきますので、お楽しみにしていて下さいね。

新築部 山下

コメント

八万町法花チラシ入りました!

2017年01月29日 | 不動産

分譲地チラシ出来上がりました!

今日はお天気が曇りですが寒さは少し和らいでお出掛けしやすいですね。

インフルエンザが流行していますのでお出掛け後は手洗い、うがいなどで予防が必要ですね。

今回、弊社で分譲中の「夢咲ガーデン八万」(徳島市八万町法花)のチラシが出来上がりました。

バイパス近くで交通アクセスも良好です。

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

現地は広々とした場所で住みやすい環境です。

違う角度からはこちらです。

現地でご案内も行っております。ぜひお気軽にお問合せください。

ハウスドゥ徳島阿南店(株)さかがみハウジング

0120-558-375(9:00~18:00)

コメント

那賀町より新規物件出ました。

2017年01月28日 | 不動産

那賀町で新規物件が出ました。

三階建ての大きな建物です。間取りは作成中となっております。

続きまして宅地情報二件です。

気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。

フリーダイアル 0120-558-375

コメント

キッチン明るくなりました!!!

2017年01月27日 | リフォーム

キッチンリフォーム終わりました

BEFORE

AFTER

 

たくさん物があって収納スペースがなかったけど

新しく流し台をいれて、今までたくさん物があったけど

すっきり納まりました

スライド扉になり、収納がたくさんできました

壁も明るいクロスをはりキッチンが

明るくなりました

お客様もこれから料理が楽しくなりましたと

言ってくれました

             by いしだ

コメント

阿南市横見町 戸建賃貸住宅もうすぐ完成です

2017年01月26日 | 新築

完成間近!戸建賃貸住宅のカラーコーディネートのご紹介です

 

阿南市横見町で建築中の戸建賃貸住宅、もうすぐ完成予定です。

4棟同じ間取りですが、各棟で内観・外観カラーを変えています。

A棟は黄色の外壁で、結晶のかわいいクロスを採用しました。

B棟はピンクの外壁と、白建具に白い床でとってもキュートです。

C棟は濃い色の外壁で、アクセントクロスもかっこよく。

D棟は白とグレーの外壁に、ナチュラルで落ち着いた内観です。

 

この様に、同じメーカーの建材・外壁も、色合わせやクロスなどでガラリとイメージが変わります。

ぜひ、新築を建築予定の方やリフォームを検討中の方も参考にしてください。

賃貸入居者も募集中です。

詳細はたかやま不動産さん(0884-22-9981)にお問合せください。

寒い日が続いてますので、みなさまお身体お気をつけください。

 

ハウスドゥ徳島阿南店 (株)さかがみハウジング K.S.M.T

コメント

小松島日開野物件価格変更ですー!!

2017年01月25日 | 不動産

皆様寒い中お仕事、家事等お疲れ様です。

最近毎夜雪が降り寒さも一段と増す日が続いております。

くれぐれも体調の方崩さぬよう御自愛下さい。  

 

小松島日開野町高須売り土地価格変更のお知らせです。

830万→780万

 

不動産 福田

コメント

どんな工事でもご相談ください

2017年01月24日 | リフォーム

 

 

こんにちは。

寒さが続き各地で雪もちらちら降っているみたいですが

寒さに負けず体調崩されないようお過ごしくださいませ。

 

本日は、先日IHの交換をさせていただいた

現場を紹介。

 

 

工事前

IHの天板が割れてしまい水が入り、故障してしまいました。

15年以上前の商品ですので取り替え用の部品もなく、

急遽取り替えの工事となりました。

 

 

 

工事後

パナソニックの2口IH・1口RHの商品をつけさせていただきました。

シンプルな機能で使いやすい商品となっております。

 

 

 

同じ容量のIHでしたので電気配線追加の工事もいらず、

交換のみの工事で時間もたった20分で終了しました。

 

IHやガス器具の交換、換気扇の交換なども

承っております。

こんなんもしてくれるんかな?どこまで工事の範囲なんかな?と

思っている方も多いと思いますので

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

リフォーム部 永瀬

 

 

コメント

新築の規格住宅、洋館屋シリーズのご紹介

2017年01月23日 | 新築

皆様こんにちは

寒い日が続きますが、今日もいい天気ですね

今日は、新築の規格住宅のご紹介をさせて頂きます

規格住宅の洋館屋シリーズの一部画像です

規格住宅ですが、例えば、外壁でもたくさんのお色からお選び頂けます

見本サンプルもありますので、実際に見て頂けます

ご要望に沿った間取りを、3D図面で作成させて頂いております

ご新築をお考えの際は、ぜひお越しくださいませ

 

コメント

部屋が明るくなりました。

2017年01月22日 | リフォーム

こんにちは。

最近寒い日が続きますね。

雪が降りそうな今日この頃ですが・・・春が待ち遠しいです。

 

床張替えの現場です。

床の高さの関係で 既存の床を撤去して張替えました。

大掛かりになるので システムキッチンも外さず キッチンの際で切って張替えをしました。

さくらの無垢のフローリングを張り、ワックスを塗って仕上げました。

お部屋がとても明るく生まれ変わりました。

リフォームして綺麗になると生活や気分も変わりますね。

なにか気になるところなど お気軽にご相談くださいませ。

 

◆工事前

20年前に床を張り 表面が剥がれてきていました。

◆工事中

既存の床を撤去しました。

キッチンの際で切りました。張っていく段階です。

◆工事後

張替え完了です。白い色味なので 部屋が明るく綺麗になりました。

 by. take

コメント