ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

春よこい♪

2009年02月25日 | つぶやき

K様邸の外構工事が完了しました。今日、門の一画に造らせて頂いた花壇に春のお花を植えてきました。特にご指定はありませんでしたので、お若いカップルの好きそうなビオラやパンジーやジュリアンなどを選んで植えました。春になれば赤と黄色のチューリップも仲良く並んで可愛い花を咲かせることでしょう。いつまでも仲良くお過ごし下さいね♪ありがとうございました。

                                 不動産事業部 蔭岡

コメント

親孝行ホームページリニューアル情報

2009年02月25日 | リフォーム

さかがみハウジングの親孝行ホームページをリニューアルしました!
http://www.oyakoukou-reform.net/index.html

親孝行したい人の想いがつたわり、親孝行されたい人の想いを感じる、
ホームページにしました。

お住まいをリフォームしてきれいになるだけでは、
私達が求めている家づくりではありません。

家族の輪が広がり、家族の絆がしっかりして温かい家。
私たちがご提供させて頂くプランは、住まいの幸せ創造業を
基本コンセプトに「世界にひとつだけの幸せ」を
ご提案をさせていただく事が使命と感じています。

詳しくは下記親孝行リフォームURLをクリックしてみてください!
http://www.oyakoukou-reform.net/index.html

by hiroshi yamashita

コメント

価値

2009年02月18日 | つぶやき

皆さん!

お元気様です!

S新聞より

日本の お礼1枚の製造費は、

約16円。では、1万円札に

1万円分の価値があるかといえば、

皆がそう『信じている』から。

何であれ。原理は同じ。

 

信用バブルの崩壊と言われ、

百年に一度と形容されるのは、

その基盤が揺らいでいるから。

 

 哲学者オルテガは、

『信念は、われわれの生の

基盤を作り上げている』と。

 

考えてみると、経済に限らず、

『信ずる』ことなしに、

私たちの生活は、全く成り立たない。

 

『何を信じ、何を信ずべきか』・・・・。

 

私たちは、『住まいの幸せ創造業』

いつまででも、

お客様の幸せを信じ、行動していきます!

頑張ります!頑張ります!頑張ります!

 

by masashinagao

リフォームリフォーム阿南リフォーム徳島徳島リフォーム不動産阿南阿南不動産中古住宅阿南阿南中古住宅田舎暮らし徳島徳島田舎暮らし

コメント

~春はまだ先のようですね~

2009年02月16日 | つぶやき

ここ数日、春のような暖かさでしたが、今日は寒さが逆戻りで

身が引き締る思いの方も多かったのでは・・・。

私は車が好きで時間があればドライブに行ったり、メンテナンス部品を、

探したりしてますが、車好きの方は一度は運転してみたいと思う

フェラーリという車をご存知の方も多いと思います。

昨年フェラーリ社の販売益が過去最高となっていたようで、中でも通販など

インターネット事業の収益は、前年比65%増と大躍進を遂げたとのこと・・・・。

やはり時代はインターネットを外して語れないようですね。

 

また、半世紀ぶりにワンオフ・オーダーメイドが復活したようで、

日本にも1台オーナーがおいでになるようです。

これこそ世界にただ「ひとつ」だけのこだわり名車といえますね。

私たちがご提供するお住まいの環境や住宅にも、

「世界にひとつだけの幸せ」をご案内できるよう

スタッフ一堂

匠の業で「住まいの幸せ創造業」のご提案に

日々進化を目指し取り組んでおりますので

ぜひ一度ご来店をお待ちしております。

By hiroshi  yamasita 

コメント

~春の便り~

2009年02月15日 | つぶやき

ここ最近、少しずつ朝晩の冷え込みも和らいできてますね(まだまだ油断は禁物ですけど・・・)

日中もコートの要らない日が続いてます。先日、外壁のリフォーム工事をさせて頂いているK様邸の現場にお伺いすると、お庭の梅が少しずつ蕾を開かせ始めていました。

そっと顔を近づけて嗅いでみましたが、鼻のあまり利かない私には梅の香りは楽しめませんでした(×へ×)

でも確かに春は近づいてますね。この梅が満開になる頃には外壁工事も終わりK様にもゆっくりお住まいになって頂けると思います。

『住まいの幸せ創造業』 我々、さかがみハウジングの事業ドメインです!

住宅事業を通し、お客様に幸せの花をいっぱい咲かせてあげられる様、これからも日々精進して参ります。

                                                             ☆不動産事業部 蔭岡

 

コメント

春一番

2009年02月13日 | つぶやき
こんばんわ、今日は風が強い日ですね。        いつもの年より早い、春一番です。           工事中の現場で、足場をしている所が,        ありましたので、気になって、見に行きました。     お客様が、わざわざ見に来てくれて、ありがとう    と言ってくれました。大工の野村さんも、         あとから来てくれました。お客様も野村さんに、    ありがとう と言ってくれました。              お客様のことを思う気持ちが、             私たちは幸せ創造業の始まりと思いました。     みんなで始めよう。  by  いしだ                                        
コメント

オール電化 デビュー

2009年02月13日 | つぶやき
長年、お客様におすすめしてきましたが・・・
私も、このたび、自宅のキッチンは
IHクッキングヒーター になりました。

オール電化のデビューです。

掃除のニガテな、私。 一番のお気に入りは、
汚れは、
ササッと、拭くだけでイイんですよ。


ほんとに、宣伝営業じゃなくって、
IHにして、よかったぁ~ って、思いますよ。
掃除のうえに、料理のニガテな、私も
結構、楽しんでま~~~す。
 


by.事務所のミキティ






コメント

↓続チョコつながり

2009年02月09日 | つぶやき

先週の土曜日、夜中11時頃から娘がキッチンでゴソゴソしてるので覗き込んでみると、チョコケーキを作りたいからとのことで一生懸命 卵を泡立てていました。なにを隠そう私は以前、十数年間コックコートにエプロン姿という井出たちでパンやケーキなどなどを作っていましたので、ここは一番!昔取った杵柄で娘にいいところを見せてやろうと意気込み、おもむろに『ちょっと代わってみな』っと娘のビーターを手に取りかき混ぜ始めました。

『こうして同じ方向に円を描く様にかき混ぜるんぞ~』

『だんだん空気を含んでフンワリしてきたやろ~』

ってオイッ!テレビ見とんかいーーっっっ!!!!!(@@;

その後私は翌日の業務にひびくので床に就きましたが、朝起きて冷蔵庫を見ると頑張って上手に仕上げていました!☆

その晩試食しましたが味も合格!!☆☆☆☆☆(^-^)b

そろそろ今年の目標の5キロダイエットに頑張りたいと思います。。。(-。-;)

                               不動産事業部 蔭岡

 

 

コメント

お元気さんです。

2009年02月05日 | つぶやき
今日はなんだか春のかおりがするような昼間であったような気が・・・・。
ずっと室内で仕事の私にはそんな季節の移り変わりにも気がつかないような
仕事ぶり?

さてさて今月はチョコ難民なる人もでそうなバレンタインデーがあります(笑)


数年前から流行り始めた「Myチョコ」「友チョコ」
「Myチョコ」は「自分チョコ」「ご褒美チョコ」のことらしく、自分にちょっと高価なチョコレートを買うこと。
「友チョコ」は女友達に日頃の感謝を込めてチョコレート送ること。
「義理チョコ」の衰退と反比例して増えてきたとのことですが、自分や友達に買う人が
増えたためにできた言葉のようですね。

会社の上司や異性の友人、家族など種類はさまざまですが、もらうと意外とうれしいものです。
どうせなら、相手の笑顔が見られる義理チョコを贈りたいものです。
義理チョコの言葉より「友チョコ」のほうが、響きがいいですねぇ。
我が社では本命チョコならぬ「住まいの幸せ創造業」のご提案をお届けにあがります。
コメント

いい香りです。

2009年02月02日 | つぶやき
ちょっと分かりにくいかも・・・

わが家の庭に、咲きました

おばあちゃんが育てていた、スイセンの花です。
今年もキレイに、咲きました


い~  香りがしていますよ 

by.事務所のミキティ 



コメント