ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

今年、一年に感謝!

2008年12月24日 | つぶやき

皆さん!

おはようございます!

お元気様です!

ありがとう様です!

今年、一年は、お客様に感謝する一年でした!

いろいろなコトを教えていただきました!

ありがとうございました!

感謝の心をもって、年末、あと残り、

お客様宅を訪問させて頂きまーす!

 

今朝、会社の近所の方と、お会いしました!

朝、早くから、歩いているという話しでした。

自分も、営業という仕事柄、車で移動が

ほとんどです。早く出社したときは、

会社の廻りを、お客様と一緒に

歩こうかなと思います!

 

お客様に、健康を提供していく自分が、

まず、健康でいなくてはと、今日も、また、

お客様から、教わりました!

ありがとうございます!

さかがみハウジングの営業として、

来年も、安全・安心・快適と健康

提供していきマース!

 

年末、慌しくなりますが、

風邪、交通事故等、十分、

気をつけてお過ごしくださいね!

 

お客様に感謝し、お客様と、

共に、一緒懸命、頑張って生きまーす!

 

by 長尾

リフォームリフォーム阿南リフォーム徳島徳島リフォーム不動産阿南阿南不動産中古住宅阿南阿南中古住宅田舎暮らし徳島徳島田舎暮らし

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿