ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

タカラのユニットバスの魅力

2019年04月20日 | リフォーム

皆様、日中は春の陽気でどこかお出かけ

したくなりますね

 

朝夕はまだまだ肌寒い日もありますので

体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて各メーカーさんによって様々な特徴があり

ますがユニットバスもメーカーさんで特徴も変わります。

最近、気になるのがタカラさんのユニットバスです。

プレデンシア プレミアム

鋳物ホ―ローと高級人工大理石「クオーツストーンカウンター」を採用した最高級システムバス。

さらに上の写真にもありますように壁もホーローのため磁石で小物類を引っ付けられ

すっきりとまとまります。

このように、断熱効果は抜群です。どうしてもホーローは最初、入る時に

冷たいと思われます。冬は暖房をつけていただければ床も温まりますし

お湯をさっとかけていただくだけで、かなり冷たさは解消されます。

さらにお風呂の大きさもこんな風に今の現状でいろいろと調節ができるのも

大きな特徴です。

うちのお風呂は無理かなと諦められている方にも必見です。

ぜひ、お風呂をお取替えをご検討の方は当社までご相談くださいませ。

無料でお見積もりを作らせていただいております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

建築部  F

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« TOTOお風呂SAZANA(サザナ)の... | トップ | 阿南市の一部のエリアで不動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事