ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

TOTO サザナのお風呂(施工事例)のご紹介です!

2018年12月23日 | リフォーム

お風呂のリフォームが完成しました!

12月もそろそろ終わりに近づき今年も年末になりました!

年末になると職場や家庭でもそろそろ大掃除のシーズンですね。

1年間お世話になった方々へのあいさつにもいかれる際には交通機関などくれぐれもお気を付け下さい。

今回は、お風呂のリフォームのご紹介です。

タイル張りのお風呂からシステムバスの入替をご依頼くださいました。

工事前の写真はこちらです。

工事後はこちらです。お風呂はTOTOのサザナです。

ピンクのアクセントタイルがかわいく映えてきれいに仕上がりました。

壁付けの暖房乾燥換気扇(三乾王)を設置され寒い冬も暖かいと喜ばれました。

施工事例はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿