ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

どんな工事でもご相談ください

2017年01月24日 | リフォーム

 

 

こんにちは。

寒さが続き各地で雪もちらちら降っているみたいですが

寒さに負けず体調崩されないようお過ごしくださいませ。

 

本日は、先日IHの交換をさせていただいた

現場を紹介。

 

 

工事前

IHの天板が割れてしまい水が入り、故障してしまいました。

15年以上前の商品ですので取り替え用の部品もなく、

急遽取り替えの工事となりました。

 

 

 

工事後

パナソニックの2口IH・1口RHの商品をつけさせていただきました。

シンプルな機能で使いやすい商品となっております。

 

 

 

同じ容量のIHでしたので電気配線追加の工事もいらず、

交換のみの工事で時間もたった20分で終了しました。

 

IHやガス器具の交換、換気扇の交換なども

承っております。

こんなんもしてくれるんかな?どこまで工事の範囲なんかな?と

思っている方も多いと思いますので

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

リフォーム部 永瀬

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿