「接客マナー研修」 に参加してきました。
気持ちよく、お客様のお迎え、ご案内ができる
ように、いろいろと勉強してきました。
接客の基本は 3つの゛り゛
気配り ・ 心配り ・ 思いやり
実践して、身につけていきたいと思います。
最初のうちは、電話応対が、ぎこちなかったり
するかも・・・知れませんが。
ガンバリますので、大目に見てくださいませ
気持ちよく、お客様のお迎え、ご案内ができる
ように、いろいろと勉強してきました。
接客の基本は 3つの゛り゛
気配り ・ 心配り ・ 思いやり
実践して、身につけていきたいと思います。
最初のうちは、電話応対が、ぎこちなかったり
するかも・・・知れませんが。
ガンバリますので、大目に見てくださいませ