徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

水曜日

2024-05-15 18:04:10 | 日記
  “明日の天気” には雨マークと晴れマークとくもりマークがある。  予報だけど、 明日は確実に雨が降るだろうなぁ。 今日の夕方~ ちょっと肌寒くなって微妙な曇天だもんで、 今晩中にも雨が降りそうだわー。  カッパの近くのぎんさんごんさん?だかいう食堂、 なくなっちゃったや。 駐車場も駐輪場もいつもガラガラ・すいてたけど、 なんだか入る気にもなれなくて行かずじまいで閉店した。  なんだかなぁ。 発達障害は軽くないけど、 心療内科のカウンセリングの頻度おとそうかな。  カウンセリングの先生に話したいことも聞きたいことも少なくて、 ネタぎれしそうだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240513 | トップ | ドライでありたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿