徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

バレンタイン

2021-02-14 20:47:13 | 日記
   チョコレートもときにはいいね。 糖として吸収されないオリゴ糖入りのチョコ、味わったら充分おいしかった。 別に 「ぶどう糖果糖液糖」「砂糖」のように糖として吸収されても全然かまわないけど、お砂糖+カカオの味がした。糖尿や血糖値が高い人でも気にせず食べれるね。私は自分用にチロルチョコやカレドショコラ・コーヒービートも度々食べる。 彼氏?の事は気にならないしチョコもプレゼントもあげる男性がいない。よって、義理も人情も性交も束縛もなく 自由に気楽にやってまっせ。 さて、明日は天候がかなり荒れるっぽい。気温はあまり下がらないけど、何日かぶりに早朝から雨がどしゃぶる。?  昨夜は震度2の地震に珍しく気づいた。自分は熟睡してたら震度3でも気づかないこともある鈍感者だけど、半分寝てたか起きてたかってとこだったからかな。  福島や仙台などでは震度6の地震で、東日本大震災を思いだすほどの強い揺れだったそう。東北のドンキホーテで日本酒や高級ワインの瓶も中身も棚から落下して床に散乱、諸々の建物の窓ガラスがムザンに割れる、一軒家やマンションでも多数のケガ人がでたことなども今日テレビで報道されてた。 そういえば、東日本大震災のときって愛知は震度どのぐらいだったかな? 私は覚えてないし地震に気づいてなかった可能性が大きい。ここらへんは大きい地震がなくて幸い&ありがたいなぁ。( ̄∀ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 雨のしずく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿