徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

SWあけ

2022-09-26 20:54:09 | 日記
  連休中は、 愛知県に台風が上陸しなくてよかったぁ。 土日も本日 月曜日も穏やかな晴天に恵まれた。  29日は市の健康診断とピーディーディーの定期カウンセリングで、 午前も午後も暫く時間を要するためギムでもリッチなお休みを頂くことにした。  体調を整えてゆったりうけるぞぉ。 今日は三連休明けにしては、 頭も体も思ったほどナマッてなくて眠くもなかったぁ。  明日27日は、 ある男性からの銃撃で亡くなった安倍晋三さんの国葬がおこなわれる。 冠婚葬祭は祝日だよ? ちゃうちゃう。  公欠になったり黙祷を捧げたりのところもあるだけで、 祝日でもなんでもない平日・個人の命日 だね。 ( ̄ー ̄)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 220924 | トップ | 1967年以来の国葬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿