徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

ごぶたさ・・・

2020-08-22 20:39:11 | 日記
  土日だよ。なんかまだお盆休みモードでボーッとしてまっせ。 それに近頃、仕事した気もしないんだぁ。ω♩ お盆あけても日中はかなり暑いわねぇ。 私は寒いよりはグッド、平気だもんで個人的にはあとまるっと2カ月 暑さが続いてほしいにゃ。 今年は梅雨明けがのんびりだったし、私も性格がのんびりなので 秋や冬の到来ものんびりだといいなぁ。 今日の17時前後、雨あがりじゃないのに空にうっすら虹がでていた。8月に入って雨の日が少なくなったので、きっと梅雨があけたお知らせの虹かな?  9月~10月は台風が来やすい時期だけど、台風はのんびりどっかで宿泊して しらんまに温帯低気圧にかわってくださいな。今年はもう雨がいっぱーい降ったから充分だよぉ。  おんなじ濡れるんだったらプールで濡れたいな。来年の夏は市営プール開館するよね(//∀?) 今日もHot&いい天気だったぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日だよ | トップ | ネコに寄られる  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿