徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

イベント

2018-05-26 18:07:11 | 日記
  今日は晴天の中、犬山の街中をブラブラ歩いて 多数の人と食べ放題のランチをいただいた。ちまちま多種類食べれたしおいしかった。 帰宅後 ちょっと昼寝(夕寝?)をしていたけど、お腹がへってきて18時ちょっと前に起きた。(笑) 朝からけっこう歩いた&ウィンドウショッピング!もして動いたけど、元気でそんなに寝れまへんわ。(^ω^;) なんか半年経つのがとっても早い 1年経つのもとっても早い 暇?もたくさんあるのに、月日や時間の経過が早すぎるように感じる。 今日はありがとうございました&ごちそうさまでした。 これからふつうに夕食の支度です。梅雨が近づいて段々蒸し暑くなってきたけど、コンディションは安定してるので あんまり寝れなくても気にしなーい。 うふふのふ・・・
            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ったよ  | トップ | ムシムシ暑い  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿