日本と世界経済の行方を探る!

陰謀論から始まり、金銀ネタ。
今後予想されている、大恐慌に向けて、サバイバル術を自分なりにまとめてみました。

ロスチャイルドと共産中国が2012年、世界マネー覇権を共有する 一部抜粋

2011-01-30 13:50:16 | 日記
2012年中に米ドルが崩壊する。
アメリカ、イギリスなど欧州の中央銀行には金は無い。
有るとすれば、スイスだけか。
それ以外は、ロスチャイルドが全て保有している。
中国が他国と同レベルまで買い増せば金価格は3000ドルまで上昇。
以前の中国の金保有高は1929万トロイオンス。1929が偶然か。
ロックフェラーが三極委員会、イギリスHSBCが2012年に銀行改革すると発言。

現在、金は1300ドルまで下落していますが、一時的な下落であり、今後上昇する余地を多くのことしていると考える。
一部金本位制による、新たな通貨がこの数年で生まれる可能性がある。

エジプトによる、混乱暴動は金、原油価格上昇に拍車をかけそうである。
食料危機不安により、サウジは1年分の小麦を買い付け備蓄すると報道された。また、アルジェリアも同様の買い付けを行っている模様。
今年は、激動の年になる可能性が高いということです。

先週末、エジプトの暴動を受け、原油価格は1日に5ドル上昇し、90ドルに達した。
金も有事の動きをみせ、20ドル以上の上昇で936ドルで終えた。
単なる暴動だけで、これだけ上昇するということは、
ドーバー海峡の封鎖の懸念がでれば、どうなるだろう。
更には現実に封鎖が一日でも起きれば、価格がどうなるか?
リンゼイウイリアムスが、150ドルになると言ったのもあながち、計画を知ってのことかも知れない。内部情報の流布である可能性。


みなさん、備えはしておきましょう。

リンゼイウィリアムスからの情報20101222から(まとめ)

2011-01-10 16:57:08 | 日記
・原油価格の変動のようすでエリート達の意向がわかる
・2011年 EU問題
・ユーロが崩壊しはじめたら2~3週間以内に全てのペーパー財産(国債、株券、、、、)は処分すること。
・ガソリン価格
・エリート達はガンの治療法を知っている
・金銀はこれから先も価格は上がる一方で下がらない
・モーゲージ関連 MBS: Morgage Back Security
人々の家が銀行に取られている
・不況は終わっていない
・2012年 ドルはおしまい
・将来も食料と水は手に入るが価格は高くなる


EUの通貨が崩壊するのが先におき EU currency will collapse first
それから3週間で大きなトラブルとなる 3 weeks then USD will have drastic trouble

2012年にはドルは死滅 2012 UDS will be dead
紙の財産から抜けておくこと get out from paper asset

全ての人々は政府のために働く everyone working for Government
現在、60%ほどが政府のために働いている60% of people working for Gov.

イベントから15日でこれは来る

グローバル・カタストロフィ
食料を備蓄 get food
金銀を買う get gold

準備しておいたほうがいいこと: (サバイバル、以前から書いていることも参考にしてください)
1)長期保存できる食料を備蓄
2)飲料水を得るための浄水装置(電気を使わないものがよいと思います。キャンプ用携帯タイプなど)
3)自分と家族を守るための(自衛)手段
4)「紙の財産」から金銀(現物)に移行しておく(以上の1から3までのことを準備し、財産がまだある場合)
実物を持つことが肝心。 預り証は紙切れになる可能性大。 (紙には紙幣も含まれるので、ある程度だけにする)

大きなイベントがおこり、その後約3週間で世界が全く変わる

具体的には: [時間位置53:35]を参照
EUの通貨の崩壊(破綻)が先におこる European Union currency will collapse first
その後約3週間でドルが深刻な問題となる You have approximately 3 weeks, and dollar will have drastic trouble

その過程で、
原油、ガソリンの価格が上がる (進行中、始まったばかり)
食料の価格があがる(進行中、始まったばかり)
紙の財産は価値がなくなる(貨幣ではユーロが先に、それからドル)
株式市場暴落(タイミングは不明? たぶんユーロ崩壊と同時か?)
金銀の価格があがる(以上のことと連動して?)