たにどうダンス日誌

たにどうダンスワールドの日々です。

☆応援ありがとうございました☆

2011年05月24日 20時41分14秒 | 三浦弥生

弥生です

C級戦では応援して下さった皆様、ありがとうございました

結果は最終予選。

目標には及びませんでした

 

残念でしたが、やらなくちゃいけないことが沢山見つかったので、がんばらなくてはいけません

後期C級戦に向け、気持ちを強く持って、一層の努力をしていきたいと思います

 

今後とも応援よろしくお願いいたします

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお二人で~す。 (OKAZAKI)
2011-05-25 01:27:20
拓也先生&弥生先生C級戦お疲れ様でした。
お二人はとても素敵でしたよ(笑顔)
素晴らしい素敵な踊りを見せて頂いて有難うございました(笑顔)
此れからもお身体に気を付けてお二人の目標に向かって頑張って下さいね。
返信する
ありがとうございました!! (拓也・弥生)
2011-05-25 14:48:10
OKAZAKIさん、C級戦では応援ありがとうございました

とても心強く、エンジョイして踊ることができました

結果が出ず残念ですが、
この悔しさをバネに、努力を重ねて行きたいと思います

今後ともよろしくお願いします

返信する