たにどうダンス日誌

たにどうダンスワールドの日々です。

久々に

2011年06月16日 13時17分40秒 | 川上弘祐

こーすけです。

ひさびさに投稿です。心無いコメントをする方がいらっしゃって、他に投稿しているスタッフや見ていただいている方々にご迷惑がかかると思い投稿を控えていました。申し訳ありませんでした。

投稿していない間にいろいろなことがありましたが、まあまあ頑張って生きてます。

日本インターは2次予選まででした。朝早くから応援してくださった皆様、スタッフ等々、本当にありがとうございました。力の限り踊りましたがなかなか結果には結びつかず悔しい限りです。

 

そしてそして今日は

私の○○回目の誕生日です。余り嬉しくない歳になってきました。やばいっす。子供の頃想像していた○○才って大人には程遠いような精神年齢で生きています。まだ大人になれてないような。。。

それでも周りの皆様にはたくさん『おめでとう』をいただいております。嬉しい限りです。

先生からいただいた高価なケーキ

スタッフからいただいた『馬鹿デカイビール』と『センス抜群のパンツ』

今晩はパンツ履いてビールを飲み明かしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る