たにどうダンス日誌

たにどうダンスワールドの日々です。

祝☆彡第一弾

2011年07月05日 18時32分46秒 | 三浦弥生

弥生です

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか~

暑い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ☆

 

さて、日曜日は川上先生・暁子先生の結婚式でした~

私達は披露宴に参加させていただきました。

場所は明治記念館ということで、純和風 格式のある雰囲気

始終、川上先生・暁子先生は本当に幸せそうでした

 

と、今日のブログで結婚式レポを書くと決めていたのに

なんとデジカメを忘れてしまいました(― ―;)

何も写真がないとさみしいので、

唯一携帯で撮った写真を載せておきます

 

↑タキシードにお色直しした川上先生がスタンバっているところ

ケータイのカメラではこれが精一杯のズームでした。。。

 

ちゃんとしたお写真は近日公開予定!!!!!

皆様お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る