たにどうダンス日誌

たにどうダンスワールドの日々です。

N.DS

2010年08月23日 15時15分11秒 | 川上弘祐
 久々の登場、こーすけだす

先週はお盆休みを頂いていたため、ブログに穴を開けてしまいました



さて、昨日はN.DSサマーダンスフェスティバルでした

例年、夏のパーティはN.DSの選手部が主催してます

パーティシーズンで忙しい中、実行委員長を中心にたくさんの先生方が遅くまで会議をやって昨日の開催となりました

そのおかげで盛大なパーティとなり、実行委員の先生方はじめ、ご来場いただいたすべての人に感謝です


僕はと言いますとオープニング フォーメーションから参加させていただき、
アマチュアデモンストレーションに参加していただいた方々も大成功

感謝 感謝です



N.DSのダンスタイムは

すべてプロが1曲200円でお相手させていただきます

僕もたくさんの方に踊っていただき、本当にありがとうございました
中には順番が重なってしまい、お断りさせていただいてしまった方もいらっしゃり、申し訳ありませんでした
また来年もありますので、懲りずに声をかけてください
よろしくお願いします!!


全体を通して夜の打ち上げも含めて
とっても楽しいパーティでした

最新の画像もっと見る