たにどうダンス日誌

たにどうダンスワールドの日々です。

先週は

2010年05月22日 17時40分19秒 | 大地純平
じゅんぺいです

先週はお休みを頂いて地元に帰り 結婚式に出席して参りました

新郎とは、僕がダンスを初めた時に一緒のサークルにいまして かれこれ8年の付き合いになります 幸せを分けて頂いてこちらもHAPPYな気分になりました

サークルのメンバーと久しぶりに会えたので楽しいひと時が過ごせて良かったです



次の日に山形で全東北オープン戦があり、応援に出かけました

母親と少し前までこの会場で踊っていた頃が懐かしいです。

この日のアマスタンダードで優勝した方と記念撮影大怪我から復帰して何回目かの試合らしく、インターに向けて頑張ってると聞きました。是非インターでも優勝してもらいたいです

僕の隣にいるのが母親です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (米沢の松ちゃん)
2010-05-23 21:23:38
いつみても、若々しいお母様ですね。リーダーとしても活躍されていらしゃるご様子、これからも、おふたりのさらなる活躍見守り申し上げます。
返信する